シラフですが何か?

波乱万丈超絶雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【布団敷きパッド】セブンプレミアムのNクールもどぎを買ったら夏の睡眠が快適すぎてヤバイ



ヒャッハージャギ丸だ!


いやー真夏だね!西から東日本に移住した現在だが西では聞き慣れないミンミンゼミの鳴き声で毎朝起床してるぜ


そんな事はさておき熱帯夜あちーよ暑すぎるよ、無駄に暖かい布団の中では漏れなく汚物は消毒状態になるので布団カバーもボロボロだったのでついでに購入したのがイトーヨーカドーで購入した「Nクールもとぎ」


こちらに変えてから睡眠がエアコン要らずとは行かないが随分と睡眠が快適になり、かなり寝やすくなったので紹介していくぜ



現物




こちらが現物、枕カバーは今回購入したものではなく前から使い倒してる大先輩でクタクタになってるからそんなに見ないでぇ///


正式名はセブンプレミアムクールスタイル「敷きパッド」、わざわざ紹介する必要があるか謎なくらいそのまんまのドストレートなネーミングである


んでこの「敷きパッド」、他の製品のクール寝具商品と違うところが素材の繊維に鉱物の翡翠が練りこまれており、更にひんやり度を増しているという点だ


こちらの敷きパッドが3000円に対し、商品棚に並んでいた他の鉱物無し素材の敷きパッドは1500円くらいだったのだが触ってみた感じ明らかにこちらのほうがひんやり度が上だったので購入してきた次第だったがこれが大正解


感想を分かりやすく再現すると


1、まず服を脱ぎます


2、エアコンの電源を入れて風呂へ入ります


3、風呂上りに寝床へダイブ



ふぉおおおお!!!!


って感じの体感を得ることが可能となりました、2017年7~8月に刻み付けられた僕の夏の思い出ですね


この辺りは流石セブンプレミアムだけあり品質の良さが伺える、他のクール商品はここまで気持ち良くは無いのではないだろうか



因みに裏面、メッシュ素材で寝汗も発汗される作りになっており涼しさ加減が加速する


やはり一生の半分近くを過ごすとも言われる寝処のアイテムは少し変化させただけでもお値段以上の価値を手に入れたような感覚で大満足です


引っ越しも無事に終えたので寝具も現在使用してるものはかなり長い年月使い古した物なので、今後良いものを揃えていきたい限りである


【追記】


値段を書き忘れてました、3000円くらいです


【スポンサーリンク】