シラフですが何か?

波乱万丈超絶雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【自己紹介】管理人ジャギ丸について




20xx年、日本は少子高齢化の波に包まれた!

税は増え、仕事に萎え、あらゆる社畜は超労働を強いられる様になった

しかし社蓄は死滅していなかった…!!



俺の名を言ってみろぉ!?



という訳で当ブログ「シラフですが何か?」とをお送りする管理人ジャギ丸である


普段は荒れ果てた19世紀末を旅している…訳ではなく、カット専門店でひたすら髪を切る仕事をしている


出身地は山口県、高校は工業高校に通っており、卒業時は100年に一度と言われる大不況で求人が乏しい(と聞かされた)時期


当時ネットゲーム三昧で勉強も大してしていなかったクソ野郎だった自分は両親の影響で進路を美容師に不意に変更


今では縁も切れてしまった野郎共と2年間の軽い青春を過ごし社会に出る


gpgjc045.hateblo.jp

その後4年間の奮闘記はこちら


現在は夢だった上京を果たし都内のとある地域に生息している、ぶっちゃけこれからどうなるか分からないが成功も失敗も体験談として記事に書き記して行く予定だ


www.flhr-biyori.com


上記の(7/30現在)月2万pv程度のバイク専門ブログと雑記ブログである此処を運営している


こちらは読者の年齢層が高めな為、当ブログとは違い落ち着いた雰囲気で運営している(つもり)だ


元はバイクブログをメインに運営していたが、ふとバイクとは関係ない記事も書いてみたいという思いから当ブログを立ち上げた


更新内容は狙う層や戦略を考えて運営して行くつもりだったが、結果俺のようなアホには何も書けない事態に陥いり本末転等の為その場の思いつきに変更


ブログの秘訣はブログ自体を楽しむ事ってどっかのエロい人も言ってたしね、こまけーことはいーんだよ


かたっ苦しいのは抜きと言いたいところだが、気分屋なので時々真面目な記事を書いてみたり自由に書いたり消したりするブログ運営を行う予定


こんなゆるーい感じで管理人のキャラふわふわな雑記ブログですが良ければ今後とも宜しくお願い致します。