シラフですが何か?

波乱万丈超絶雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【安くて丈夫】お手頃価格なメンズショルダーバック、Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)、Original DJを購入



ヒャッハー!ジャギ丸だ!!


一時期流行ってたクラッチバック分かる?クラッチバック



クラッチバッグ メンズ レザー 本革 小さめ クラッチ バッグ メンズバッグ 結婚式 クラッチ バッグ セカンドバッグ レザー 収納 ビジネス レディース ブラック クラッチバック


こんな奴ね!前使っていたお気に入りの本革のショルダーバックが壊れてから、これのフェイクレザーで1000円くらいの安物バックをメインとして使っていたんだけどあまりにも使いづら過ぎてイライラしていたので流石に買い替えることに


大きな理由としては2つ、まず一つ!もれなく片手が塞がる


買い物後等、荷物が増えた時超うぜぇ…


そして都内に引っ越してからは乗る機会の多くなった自転車、もれなく片手が使えないので総じてクソですね


そしてもう一つ!夏場は腕に密着して汗疹(あせも)が出来るんだよ、しかも臭くなるの、いい加減にしろよお前


って訳で本当は貯金して長く使えるハイブランド物の鞄か土屋鞄等を検討していたが貯金するまでの間あまりにもウザすぎる不便すぎるので、値段も一万円前後と手頃で学生に人気な今回購入したManhattan Portage(マンハッタンポーテージ)の購入を決断したという訳だ



Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)って?



アメリカの人気バックブランドで、定番のメッセンジャーバックは世界中で人気のメーカー



高校生とかが端にこんなロゴの付いたバックを背負ったの見た事ある?アレだ!!



いざ購入



ぶっちゃけ通販とか大型ショッピングモールで手に入ったりするが、折角なので今回は下の地図の位置に存在する原宿の正規店まで足を運ぶ




原宿でも少し入り組んだ場所に存在するので、こんな道を少し歩くぜ


途中我輩は全然気づかなかったが彼女がお笑い芸人カラテカの入江信也さんとすれ違ったことに気付く、マジか!初芸能人遭遇じゃないか!!



って訳でこちらが正規直営店である原宿店舗、店員も先客と接客中だったのでゆっくり物色することができ自分の目的にぴったりの一品を探し出すことができた



写真は帰ってから撮影したものになるがこちら、DJが持つ全てのアイテムを持ち運べる事をコプセントとしたメッセンジャーバック「ORIGINAL DJ」



汚い鞄の中身で失礼、コプセント通り底も深く大容量、2リットルのペットボトル2本くらい行けるんじゃない!?




正面にはチャック付きの収納も有り、重要書類なんかもここに収まりそうである



そして他は知らないが正規店で購入すると証明書が発行され、修理時には必要となるようだ



着用イメージ



せっかく原宿なのでスナップ風に




カラーもブラックで飽きの来ないデザイン、生地も丈夫なキャンパス生地なので数年は使えそう


そして物を入れなければ大きな見た目の割には結構軽い、本革のような暑苦しさが無いので今期の夏にもガシガシ使っていきたいアイテムである



Mサイズ【あす楽対応】【正規取扱店】Manhattan Portage (マンハッタンポーテージ) / ORIGINAL DJ Bag  black/navy (ブラック/ネイビー)


一万円でお釣りが来る値段というのも魅力的!


【スポンサーリンク】