シラフですが何か?

波乱万丈超絶雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【激安スニーカー】H&Mのセールスニーカーが見た目も良く、安すぎて唆る件



ヒャッハージャギ丸DA!!


突然だが皆靴何履いてる!?


俺はもっぱら長く履けて見た目が大好きな革靴をこよなく愛用してたが何たってアレだ、今の季節超蒸れるねん


特に梅雨時の大っっっ嫌いな湿度が高くて蒸し蒸しする暑さの中は、思わず関西弁出る程の靴の内部の蒸れっぷり


しかも仕事柄髪の毛だらけになってダメになるし、レッドウィングやチペワ等超重量ブーツに関してはソールが足の形に変形したり重かったりと長時間履いてると超痛い


こりゃダメだと思ってGU等にスニーカー等を探しに出かけた、なんか今スニーカー流行ってるらしいね?よく考えたら街に出たら皆履いてる気がするわ!



GUへお買い物



って訳でGUにスニーカーを探しに来たんだが現在のラインナップが漏れなく全部ダセェなおい!?中学校で校則に定められた様な奴か瞬足みたいな奴ばっかじゃねぇか



RYU CLUB レディース ガールズ メンズ ボーイズ ローカット コート 紐 レースアップ 校則 校則対応 白 ホワイト 学校 仕事 作業 シンプル カジュアル デイリー シンプル 029 オールホワイト

こんな感じの奴


暫くGUに通ってると稀にに凄く良いもの見つけたりするが季節ものだったりする、欲しいのは今ァ!!



H&M



*写真を撮り忘れたので、画像はイメージで広島店の物


って訳で何となく渋谷のH&Mへ、当初は靴を買いに来た目的はなく店へ入った理由はただ何となく


定価は靴は4000円近くだったりと安いっちゃ安いがGUを見てからだと感覚が麻痺って、そこまで安く感じない 慣れって怖ぇ!


そして流石H&M、ただでさえ安いのにセール品のボトムは2000円以下だったりシャツが1000円の商品が並ぶ


そこの一角で、1000円〜2000円のお手軽プライスで並んでいた靴を発見しお持ち帰りしたのがコイツら




使用済みの汚い絵面で申し訳ないが確か上が1000円、下が1500円、激安ぅ!?


しかも洒落オツ!イギリス(?)か何処かのメーカーなのでサイズ表記が意味わかんなかったけど、足のサイズ27センチで40インチ(?)がジャストだった


スニーカーなんて直ぐぶっ壊れるし、仕事柄髪の毛まみれになり使い捨て出来る靴として考えれば個人的大満足


AB◯マートで何処かのブランドの無駄に高いのをダメにするより全然いいわ!その分足に優しいかもだけど!!


って訳で数揃えるならH&Mのセール品がそそるよ?ってお話でした!


【スポンサーリンク】