シラフですが何か?

波乱万丈超絶雑記ブログ

【スポンサーリンク】

【節約飯】Amazonのパスタ大量注文と出来合いソースで食費節約




時は世紀末、人類は税搾取の波に揉まれ財布は空へと化した…


そこに1人の救世主が現れた…!!

↓ ↓ ↓


グラノロ スパゲッティ リストランテ 1.6mm 3kg [並行輸入品]


今回はそんなお話である



意味わかんねぇんだけど?




一連の流れで理解できなかった読者諸君の為補足をしていこう、毎月の大きな出費の一つの項目となるのが「食費」だろう


節約する為には自炊をやらざるを得ないだろうが、米以外の自炊となると正直超面倒である


食費は抑えたい、でも米は食い飽きたし料理となると面倒くさい…そんなワガママさんの要件を満たす食材


「パスタ」である


何?ソースを作ったり食材を買い足すのが面倒??そんなあなたでも大丈夫、最近は便利な物が売られており



キユーピー あえるパスタソース 香りを楽しむバラエティ 6種(各2食入) (炙りたらこ、香ばしえび塩、だし香る納豆、焦がしねぎ塩、焙煎黒ごま担々、燻製ベーコンのペペロンチーノ)


上は一例だが和えるだけソースが売られている、保存も効くし完璧だぜ


という訳でパスタ3キロを注文した訳だが通販の画像くらいだと、どれ位の量だか分からないので実際に手に持ってみよう


写真が暗い上開封済みだが…


こちらが実物、コレだと通販の画像と変わらないからよく分からないな



って訳で実際に持ってみたぜ、分かるこの量感!?


内容は1000円で3キロ、スーパーで売ってるパスタが大体500gで200〜300円くらいだから得す…って、あれ?


大体パスタの最安が1キロ200円で×3ってことは600円


パスタの中では安くないね、やっちまった



まぁ美味しいので良しとしましょう、本当にコスパを求めるなら此方の商品が良いでしょうね



マ・マー スパゲティ1.6mm 800g


【スポンサーリンク】