シラフですが何か?

波乱万丈超絶雑記ブログ

【スポンサーリンク】

安いiPhone、タブレットカバー購入はAmazonがコスパ最強



ヒャッハー!ジャギ丸だ!!


東京へ移住して早々都会人の証、憧れのSuicaを手にし内に秘められし都会力(TP)魔界(ホーム)へ通じるゲートを解放し


たまに都会力(TP)不足でラリアット食らったりと、そんなゼロから始める異世界生活に慣れてきた今日この頃だがSuicaを仕込んだ財布を取り出す手間が超面倒になってきた


生憎手持ちのiPhoneケースは、サンキューマートにて390円で購入したシリコンラバータイプなので手帳型の様に仕込む事が出来ない(裏に仕込んで見たが漏れなくラリアット)


で、家電量販店やAU、ドンキに寄ったついでにチラッと見るんだけど大体平均3000円くらいだ、高ぇよ!!


更に我輩の使用するiPhoneはSE、サイズとしては5sと全く同じで最近は売ってたとしても端に余り物の様にちろーっと有るくらい、ふざけるな


という訳で帰ってAmazonで「iPhone SE」辺りです検索する訳だが



ご覧の様に1000円以下の商品が並ぶ、素晴らしい… (*2017年6月現在)


楽天iPhoneケース買って失敗した経験があるけど、この値段なら最悪妥協できるね!


そんな中我輩が選んだのはコイツだ


¥799



「Arae」iPhone SE ケース / iPhone 5s ケース / iPhone 5 ケース 手帳型 カード入れ スタンド機能付き マグネット式 アイフォン SE / 5s / 5財布型カバー (iPhone SE 経典スタイル, ブルー)

(今回掲載しているカラーはブラウン)



って訳で届きました、ってか都内送料安くない!?気のせい?


魔道書も届いた事ですし早速カメムシみたいなパッケージの「開封の儀」と参りましょうか



普通プラスチックに覆われてるタイプが多い気がするけど通販使用なのかな?



良いデザインしてんなぁ!?かわE!家電量販店だと4000円くらいしそうなフォルムである


皮の質自体は割とチープで経年劣化による粉吹が予想されるが、まぁ安いし…ね?



中は勿論カードや免許を仕込むポケット付き



心なし我が精霊(Suicaペンギン様)も居心地が良さそうにしてるではないか


使ってみた感想だが手帳型に慣れてないので片手で操作しにくい点が有るが、3桁代とは思えないしっかりした作りである


次行ってみよう!我輩はタブレットau Qua tab 02を使用しているのだがコレまたau等でカバーの値段を見ると6000円近かったりとアホみたいに高いのが多かったがAmazonで検索


¥970


au Qua tab 02 ケース Infiland au Qua tab 02/Huawei Qua tab 02 AU HWT31SWA HWT31 専用ケース 三つ折り 薄型 超軽量 スタンドカバー 内蔵マグネット開閉式 PUレザーケース


神かよ、他のケースも1000円ちょっとだったりと素晴らしい…



はい、どんどん開封しちゃおうねー、今回はビニール破るだけだけどなァ!?



早速装着させてみた、一年近くフィルム貼って裸で使用してたので閉じた時画面が保護されるだけでも謎の安心感



立てる時は後ろが磁力でパコパコっとくっ付いて支えが作られ



ご覧の通りスタンドを憑依する事が出来る、やっぱりタブレットは立てれるだけで使い心地が全然違う


ただ安いだけありカバーのペラペラ感は否めないので、ガンガンタブレットを持ち歩く人には多分向いてないよ、パリンと行っちゃうかもね


家で使用するぶんには全然問題ないと思う、安くて大満足だよね


まとめ


通販のデメリットは実際に目で見て確認出来ない事だけど、まぁ…そこは安いし…ね?


後、iPhoneiPhoneケース共に汚染度はトイレの便座より遥かに上らしいから定期的に買い替えた方が良いかもよ…!?




「Arae」iPhone SE ケース / iPhone 5s ケース / iPhone 5 ケース 手帳型 カード入れ スタンド機能付き マグネット式 アイフォン SE / 5s / 5財布型カバー (iPhone SE 経典スタイル, ブルー)



au Qua tab 02 ケース Infiland au Qua tab 02/Huawei Qua tab 02 AU HWT31SWA HWT31 専用ケース 三つ折り 薄型 超軽量 スタンドカバー 内蔵マグネット開閉式 PUレザーケース



【スポンサーリンク】