シラフですが何か?

波乱万丈超絶雑記ブログ

【スポンサーリンク】

会社でホワイトデーのお返しを考えるのが大変なのでネタ地味たチョコを簡単に調べてみた




ヒャッハー!!ジャギ丸だ!!!


前回のバレンタイン記事に引き続き今度はもう直ぐやってくるな3月14日「ホワイトデー」


前回

http://gpgjc045.hateblo.jp/entry/2017/03/10/100844gpgjc045.hateblo.jp



生憎働いてる職場が女性が多いので、バレンタインの時は大量の義理チョコを頂いたわけだが貰う分には良いがお返しが超大変


人数が多いせいで誰に貰ったか覚えてない始末、コレ誰かお返し損ねたら超失礼だよなぁ!?


しかも上司に「お前適当なの返したら許さねーからな俺より良いもんあげても許さねーけど…」と言われる始末


うわっ、めんどくさっ


イオンやスーパーの一角で売ってる安いの寄こすなって事か?ただでさえ買いに行くのも面倒なのに余計面倒臭い事にしやがって、てかお前貰わないだろ?


でも確かに皆が利用するようなスーパーで安いのを買ってきても、値段がバレてあー、300円くらいのアレね…ってなる可能性も高い、まーぶっちゃけ考えすぎだろうし一人一人渡していると結局高く付く


とりあえずネットでお返し例を調べると◯◯◯◯◯(Googleアドセンス規約違反の為伏字)チョコレートが真っ先に表示される、なんでだよw


ギャグ路線か…そんな手もあったかと僕もダークサイドに陥ってしまい色々探せば実にくだらないチョコレートが結構出るではないか


そういえば昔働いていた職場でパートさんに「はいバレンタイン!ジャギ丸君に似てるからつい買ってきちゃった☆」とコメントを添えて超リアルなカエルチョコレートを貰った事を思いましました、絶対に許さない


そんな事はさて置き、需要あるか謎過ぎるがネタ地味たチョコレートを紹介して行くぜ!



その1


おくすりやさんチョコレート 24種類詰め合わせ(小分け袋付) おもしろチョコレート[ホワイトデー プレゼント バレンタイン チョコレート お返し おもしろチョコレート 面白 おもしろい][ゴルフコンペ景品 ゴルフコンペ 景品 賞品 コンペ賞品]


お薬袋風のなんちゃってチョコレート、何と言っても魅力は1000円で小分けできるというコスパの良さ


その代わり内容はペラッペラなので、そこをカバーできる何かが必要だろう



その2


[ラッピング有]石っころチョコ 200g カップタイプ【プレゼント用】[お菓子 ホワイトデー お返し デコレーション チョコ トッピング おもしろ 面白 プチギフト ストーンチョコ ホワイトデー お返し 会社 子供 ][月の小石チョコ]


リアルチョコの定番中の定番、はっきり言ってギャグ感は皆無だが無駄に小洒落てるので真面目路線としては良いかもしれない



その3


おもしろ あわびチョコ【常】ホワイトデー


商品の説明

見た目のインパクトのみに力を注いだ自信作



説明文が男らしくて大好き、そのセンス嫌いじゃないぜ?



その4


焼きさんまチョコレート【バレンタイン チョコレート 義理チョコ ギフト】


引き続きリアル系チョコレート


スイーツと秋刀魚の夢のコラボレーション、会社で配れば次の日から浮く事間違え無し!!



その5



ホワイトデープチギフトおもしろお菓子・ユニークお菓子ポチ袋チョコ★いつもご苦労様です当店限定お菓子ありがとうの気持ちがUP!【面白お菓子/熨斗袋/ありがとうお菓子/景品/ポチ袋/ホワイトデー/母の日プレゼント】


とってもシュールな一品、本当は同じシリーズである「賄賂チョコ」がオススメなのだが生憎売り切れのご様子



探せばまだ面白いのが見つかるかもしれませんがザッと上げるとこんな物でしょう


バレンタインのお礼を笑いとともにお届けできる実力者の方々はまずはホワイトデーは3倍返しというそのふざけた幻想をぶち壊すと共に、是非ネタ地味たチョコレートをお届けしてほしい


因みに僕は仕事場での報復が怖いので真面目にちょっと良い小切のバームクーヘンでお返しする予定です(逃)




【スポンサーリンク】